映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アンストッパブル / main / ソーシャル・ネットワーク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
私は ラブ・リーガル  シーズン1
 

一流モデルを夢見るラブリーガールのデビー。
ある日交通事故に。死んだら天国に行くって信じてたのに何かの手違いで
目覚めたら 屋り手だけどさえない弁護士ジェーンに・・。
彼女のことを知っているのは親友のステイシーと守護天使のフレッドだけ。
生き返ったジェーンの身体には デビーの魂とデビーとジェーンの二人の記憶。これからどうなる?
(WOWOW)

★★★☆

始めはパニ食ってたデビーだけど
弁護士として弱い立場の人たちを救う弁護士という仕事に生きがいを感じ始める。
訴訟の国アメリカ。そんなことで訴えるの?って事例はいくつもあったかな〜。

デビーには 優しくて素敵な婚約者がいた。彼の名前はクレイソン。
その彼がジェーンのいる弁護士事務所に弁護士としてやってきた。
クレイソンのことは気になるけど仲良くなれるけど本当のことが言えないでいる。
野心家でやり手のキムがクレイソンに急接近。そのことが気になっている。

何気なく話すジェーンの言葉に中にかつての恋人デビーを重ねたりもするのだか・・・。
ここまで見た目が違っちゃうと クレイソンも気がつかない。
デビーの性格を持つようになったジェーンは 人間的な優しさを取り戻し
母親とも分かり合えて関係もよくなってきた。

どうしてもデビーを忘れられないクレイソンはキムと別れたことを知る。
毎晩のようにデビーではなく ジェーンの夢をみてうなされている?(笑)らしいと
ステイシーから聞かされて クレイソンをあきらめて
新しい恋を始めようとしていたが その彼ととも どうしても踏み出せない。

大勝訴を勝ち取った案件が じつは依頼者の違法な罪の上にあったものと知り
弁護士生命をかけて真実を明らかにしようとするジェーン
そんなことをすれば弁護士をやめなければならないかもしれない・・・・
そして二人の男性との恋に悩んでいたら・・・

玄関のベルの音にドアを開けたら
「ずっと探していたんだよジェーン。僕は君の夫だよ。」
え=====結婚してたの?!で最終話終了。
シーズン2が気になります。アメリカドラマって どれも最終話が絶妙ですよね(笑)
アメリカ★ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / voy /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://voyvoy.jugem.jp/trackback/161
トラックバック