映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 救命医ハンク セレブ診療ファイル シーズン1 / main / マイレージ、マイライフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
ナイト&デイ


平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びるための唯一の方法だった。
(cinema cafe net)

★★★☆

恋の予感で飛行機のトイレの中でジューンが妄想してる間に
飛行機の全員を殺していたなんて そしてなんと草原に飛行機を不時着?! 
いったいロイって何もの?
次々に襲ってくる暗殺者の過激で執拗な攻撃。
重要な任務やってるスパイみたいだけど 悪者なのかそれとも?
前半は ロイの素性がわからなくて かなりドキドキしながら見てました。
ガンガン撃ちまくって それでも弾に当たらないのが不思議だったけど(笑)

ジューンは いつも薬を飲まされて 目が覚めると
自分の家とか 南の国とか、雪のオーストリアだったり スペインだったり 空間移動すご過ぎ。
あんなに薬をいろいろ飲まされたり 注射されて大丈夫なのかな?って心配したり(笑)

アクション&ラブコメって感じで テンポもよくて楽しめる映画でした。
キャメロン・ディアスとトム・クルーズの息もぴったりで二人の魅力満載でした。
スパイという仕事のため これまで何もかも犠牲にしてやってきたロイ。
そんな彼を最後に病院から脱出させたジューンは最高。
それも 自分が何度もロイにされた方法で、そして短パンに着替えさせて
そのときのセリフがよかったです。
映画な行 / comments(8) / trackbacks(43) / voy /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
トラバありがとございます
風の吹くまま気の向くままのqです
アクション&ラブコメ
がはははははは♪のノリ
良かったですね〜
トムもキャメロンだから、こういうノリで出来たのかと思いました
「ソルト」を蹴って これに出たのは正解のような・・・ソルトじゃこうも出来なかった!

でも。あの過激なスペイン旅行は
嫌ですよ〜〜〜〜(-_-#) ピクピク

♪業務連絡♪
私のブログにリンク貼り良いですか?!
| q | 2010/10/10 6:32 PM |
■qさん
はじめまして〜〜!
わたしもキャメロンだから見た派です(^^)v
ちょっと強引?ですけど(笑)
二人だから息もぴったりで
すごく楽しめました。ホント!アクション★ラブコメですね。
牛に追いかけられてのバイクシーン。
危険ですね〜。わたしも嫌=(笑)

ソルトもスパイものですが
こっちはシリアス&サスペンスでした。
アクションシーンはすごかったけど。

リンクありがとうございます。
こちらからも張りますね!これからよろしくです。
| yoko | 2010/10/11 7:45 AM |
今日、観てきました。
さすがトムさん、かっこいい!
トムさん節、満喫!
とても50歳近い男には思えないアクションは素晴らしい!
ドジな役のキャメロンもナイスでした。

観ていて安心していられるLove &スタイリシュなアクションドラマといえば、007。
すでにMIシリーズでも証明済みだけど、本当にジェームス・ボンドをやりたがっていたかもと思いつつ、観ていました(^^V
| ラム | 2010/10/16 1:02 PM |
■ラムさん
トム・クルーズ もう50歳に近いの?!驚き。
俺さま一番って感じのキャラが最高でした!
アクションシーンは すごかったよね。
必要以上に多くの人が死んでた気がするけど(笑)
キャメロンも こういう役がぴったり。
ビキニ姿があったときは いくつなんだろ?って思っちゃったけど(笑)
二人の息がぴったりで・・・
まさにLOVE&スタイリッシュアクション映画でした。
見ていて安心していられる・・・それナットクですね(笑)
| yoko | 2010/10/18 7:53 AM |
アクション&ラブコメでなかなか面白かったです。私と一緒だとここ私と一緒でないとここみたいなセリフが私は好きです。
| nori | 2010/10/24 12:50 PM |
■noriさん
深いことを考えず?思いっきり楽しめるアクション&ラブコメでしたね。
二人の息もぴったりで・・・
ちょっととぼけたキャメロン・ディアス
こういう役がぴったりですよね。
トム・クルーズ演じるロイもかっこよかったです。
| yoko | 2010/10/25 7:32 AM |
ハリウッド2大スターの競演。
ラブロマンスあり、アクションありと
これぞ、デートムービーという感じの映画でした。
恋人同士で観賞するには最適だと思いました。
自分はひとりで観賞しましたけど…
| シムウナ | 2011/04/10 6:48 PM |
■シムウナさん
キャメロン・ディアスとトム・クルーズの息もぴったり
二人の魅力満載でしたね!
アクション&ラブコメ テンポもよくて楽しかったです。
そうですね〜恋人同士の鑑賞にぴったりですね。
・・・・が わたしもひとりでの鑑賞となりました^^
| voy | 2011/04/12 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び...
| 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜 | 2010/10/09 5:50 PM |
ナイト&デイ
単純明快なら良かったのに・・・。  
| Akira's VOICE | 2010/10/09 6:01 PM |
『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは?
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  それ...
| 映画のブログ | 2010/10/09 6:03 PM |
「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;!
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重く
| シネマ親父の“日々是妄言” | 2010/10/09 6:17 PM |
【映画】ナイト&デイ
<ナイト&デイ を観て来ました> 原題:Knight and Day 製作:2010年アメリカ ←クリックしてね。ランキング参加中♪ 試写会にて一足早〜く鑑賞させて頂きました!超嬉しい 今回の試写会は、いつもの懸賞サイト等ではなく、映画館主催でした。良く行くTOHOシ
| ★紅茶屋ロンド★ | 2010/10/09 7:35 PM |
劇場鑑賞「ナイト&デイ」
「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日ってェ・・・トム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ...
| 日々“是”精進! | 2010/10/09 7:44 PM |
ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ〜!
【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見
| 労組書記長社労士のブログ | 2010/10/09 8:21 PM |
映画「ナイト&デイ (字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります
映画『ナイト&デイ(字幕版)』を、本日先行上映で鑑賞。レディースデイのためか、観客は9割女性で、全体で観客は80名程。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。★×3.5って感じ。 ざっくりストーリー 理想の男性を求めるノー天気な自動
| ディレクターの目線blog | 2010/10/09 8:33 PM |
『ナイト&デイ』
(原題:Knight and Day) ----あれっ。これって今日観てきたばかりの映画だよね。 昨日の『トラブル・イン・ハリウッド』から先に葉安すかと思ったけど…。 「う...
| ラムの大通り | 2010/10/09 9:07 PM |
試写会「ナイト&デイ」@よみうりホール
今晩も試写会でした有楽町よみうりホールで「ナイト&デイ」を観てきましたトム・クルーズとキャメロン・ディアスという2大スター共演のスパイ・アクション映画ですアクションもの...
| 流れ流れて八丈島 | 2010/10/09 10:01 PM |
ナイト&デイ
トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーン
| LOVE Cinemas 調布 | 2010/10/09 11:08 PM |
ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY
ランキングクリックしてね
| 我想一個人映画美的女人blog | 2010/10/10 12:42 AM |
ナイト&デイ
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演
| だらだら無気力ブログ | 2010/10/10 1:54 AM |
映画「ナイト&デイ」感想
映画「ナイト&デイ」観に行ってきました。 トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション物。 ストーリーは、空港で「運命の出会い」を果たした男が実は組織から追われている人間で、女がそれに巻き込まれるとい
| タナウツネット雑記ブログ | 2010/10/10 2:08 AM |
『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪
ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に巻き込まれていく様子はもはやコメディの域なのだが、テン
| SOARのパストラーレ♪ | 2010/10/10 7:42 AM |
ナイト&デイ
空港でぶつかった男性ロイと機内で言葉を交わし、少し胸をときめかせたジェーン。 しかし彼女が化粧室へ入っている間にロイは乗客と格闘を繰り広げ、戻って来た彼女に告げる。 「この飛行機のパイロットは死んだ。 僕が殺したんだ。」 冗談かと思ったが、他の乗客は
| 象のロケット | 2010/10/10 7:47 AM |
ナイト&デイ
 アメリカ  アクション  監督:ジェームズ・マンゴールド  出演:トム・クルーズ      キャメロン・ディアス      ピーター・サースガード      オリヴィエ・マルティネス      【物語】  ジューンはある日、得体の知れない男と思いがけない
| 小泉寝具 ☆ Cosmic Thing | 2010/10/10 10:37 AM |
ナイト&デイ(95点)評価:◎
総論:豪華2大スターによる大冒険&ラブロマンス!360°死角ナシ!映画「バニラスカイ」以来となるトム・クルーズ&キャメロン・ディアスの共演ということで、非常に楽しみにしていた...
| 映画批評OX | 2010/10/10 12:28 PM |
ナイト&デイ
予告が面白かったので、楽しみにしていました〜【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド
| ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2010/10/10 2:39 PM |
スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』
普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。
| 水曜日のシネマ日記 | 2010/10/10 3:34 PM |
ナイト&デイ
あらすじ: ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を負ったスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が
| 映画道 | 2010/10/10 4:16 PM |
ナイト&デイ
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか
| うふふ・映画三昧。 | 2010/10/10 9:40 PM |
ナイト&デイ
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結
| ともやの映画大好きっ! | 2010/10/11 1:09 AM |
「ナイト&デイ」鑑賞
キャメロン・ディアスみたいな女はさっさと死んだ方がいい?!いや、映画の役の上での話です(笑)人の話は聞かないし、思い込みが激しいし、状況把握はまるで出来ないし。下着も水...
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/10/11 8:26 AM |
『ナイト&デイ』(2010)/アメリカ
原題:KNIGHTANDDAY監督:ジェームズ・マンゴールド脚本:デイナ・フォックス、スコット・フランク出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス、...
| NiceOne!! | 2010/10/11 9:21 AM |
『ナイト&デイ』
wmc市川妙典にて一昨日公開した『ナイト&デイ』を観てきました。ごく平凡な女性とミステリアスな男と偶然の出会いを果たすが、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるとい...
| ナナシ的エンタメすたいるNetプラス | 2010/10/11 11:04 AM |
ナイト&デイ を観たゾ
目の前に現れた彼は敵なのか?味方なのか? トラブルを招く危険人物なのか? それとも運命の恋の相手
| ヤジャの奇妙な独り言 | 2010/10/11 11:10 AM |
ナイト&デイ
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディ
| 小部屋日記 | 2010/10/11 5:23 PM |
映画「ナイト&デイ」
映画「ナイト&デイ」を鑑賞。
| FREE TIME | 2010/10/11 9:18 PM |
映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる
「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND DAY)                     →  ★映画のブログ★        
| soramove | 2010/10/15 7:46 AM |
『ナイト&デイ』
  □作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■
| 京の昼寝〜♪ | 2010/10/15 12:27 PM |
ナイトって…
【Knight】だったのね〜。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト?映画を観てよ〜く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゚0゚)『ナイト&デイ』、面白かった〜ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アク
| 美容師は見た… | 2010/10/15 5:43 PM |
私が寝てる間に・・・〜『ナイト&デイ』
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛...
| 真紅のthinkingdays | 2010/10/15 8:05 PM |
[映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た]
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...
| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 | 2010/10/15 10:04 PM |
ナイト&デイ
ナイト&デイ’10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター
| C'est joli〜ここちいい毎日を〜 | 2010/10/19 3:51 PM |
「ナイト&デイ」感想
 トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒...
| 狂人ブログ 〜旅立ち〜 | 2010/10/19 9:02 PM |
【ナイト&デイ】
監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード  ワイルドなロマンス。スイートなアクション。 「妹の結婚式のプレゼントを調達しに出かけていたジェーンは、空港で同じ男性と何度もぶつかり運命の出会い
| 日々のつぶやき | 2010/10/20 10:04 AM |
ナイト&デイ ゴージャス感もアップ!何も考えずに楽しめる二人の共演
※上の写真は、9/25銀座4丁目付近で撮影 タイトル:ナイト&デイ 2010年製作、アメリカ/109分 ジャンル:ラブコメアクション 映画館:MOVIX京都 100人ぐらい/200席ぐらい 鑑賞日時:2010年10月**日 レイトショー  私の満足度:70% 
| もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう) | 2010/10/24 10:41 PM |
映画「ナイト&デイ」♪。
平成22年10月25日(月)。 映画:「ナイト&デイ」。 【監  督】ジェームズ・マンゴールド 【脚  本】デイナ・フォックス・スコット・フランク 【キャスト】トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス       マギー・グレイス、ピータ
| ☆みぃみの日々徒然日記☆ | 2010/10/25 3:45 PM |
映画:ナイト&デイ
 もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。映画館での映画鑑賞もようやく60本到達です。記念すべき(?)60本目は、3週間くらい前に観たナイト&デイでした。  昨年は70本の鑑賞だったのですが、今年はそれに追いつくか微妙ですね。
| よしなしごと | 2010/11/29 2:52 AM |
ナイト&デイ
そういえば… 今年のツール・ド・フランスにキャメロン・ディアスとトム・クルーズが来てたよねぇ。 あれはこの「ナイト&デイ」のキャンペーン?だったの? そういえば映画の中のシーンでもフランスやヨーロッパでロケやりましたよーって雰囲気でしたしね。 観て
| SUPER BLOG.JP | 2010/12/02 3:24 PM |
ナイト&デイ (Knight and Day)
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサ
| Subterranean サブタレイニアン | 2011/02/05 3:18 PM |
No.241 ナイト&デイ
【ストーリー】 「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び共演するアクション・コメディ。監督は「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴール ...
| 気ままな映画生活 | 2011/04/10 12:51 AM |