映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デスパレートな妻たち  シーズン5 / main / ナイト&デイ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
救命医ハンク セレブ診療ファイル シーズン1
 

ニューヨークの病院で働く優秀なERドクター、ハンク(マーク・フォイアスタイン)。だがあるとき、重篤の青年の救命を優先し、病院の理事長で有力者でもある人物の命を救えなかったために病院をクビになり、ほかの病院に雇ってもらえず、婚約者にも見捨てられてしまう。全てを失い、自暴自棄になるハンクの元に弟のエヴァンが現れ、気分転換に高級住宅地のハンプトンズで週末を過ごそうと誘う。最初は気乗りのしないハンクだったが、同地で訪れた大邸宅のパーティで、倒れている若い女性を手際よく治療したこときっかけに、名医との評判が広がり、やげて彼の元にセレブたちの奇妙な依頼が次々と舞い込んでくる。
(cinema cafe net)

★★★★

ハンプトンズのセレブの豪邸、セレブぶりにびっくりでした。
アメリカって やっぱりスケールが違ってすごい。
家の地下室に 巨大なサメを飼う巨大水族館があったり
家に どんな医療機器も完備した専用の診療室があったり
専用ジェットなんて もうあたりまえ?!
CTだってMRIだって 診察のために まるごと家までレンタルしてきちゃう。

なんだかグレイズ・アナトミーのデレクを若くしたような
パトリック・デンプシー似のマーク・フォイアスタインのファンに すっかりなってしまいました(笑)
セレブ御用達のコンシェルジュ・ドクター
わがままで個性的なセレブたちを ユーモアと誠実さで付き合いながら
だんだんとみんなの信頼を集めていく。
でもセレブだけではなく 貧しい人たちだっていつだって診てくれる。
環境有害物質でさまざまな病気があるんですね。
それを瞬時に判断して 診察して治してしまうハンクは優秀な医師でもありました。

近くにある救急病院の病院長のジルと恋仲に。
でも彼女は離婚に応じない元夫チャーリーの出現で 二人の関係はどうなる?
一緒にやっていた会計士の弟エヴァンは 二人でやっていたこの仕事の資金を
全部投資してしまい さらに詐欺されて一文無しに・・・
その詐欺師が 二人を子供のときに捨てた実の父親だったことが判明。
これからどうなるんだろう。
この仕事を続けたい一緒に働いている医療助手のインド人のディヴィアは 
親の決めた婚約者と強引に結婚させられてインドに帰らされてしまうのか?
あ〜気になる最終話に 早く2シーズンが見たいです!!!
アメリカ★ドラマ / comments(0) / trackbacks(0) / voy /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://voyvoy.jugem.jp/trackback/143
トラックバック