映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 食べて 祈って 恋をして / main / 救命医ハンク セレブ診療ファイル シーズン1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
デスパレートな妻たち  シーズン5


前シーズンから5年後、念願かなってマイクと結婚した童話作家のスーザンはあえなく離婚し、彼との間に生まれた息子と2人暮らしだが、すでに新恋人の影も? リネットは、思春期を迎えた双子の素行に思い悩む日々…。ガブリエルも元モデルの面影はどこへやら、子育てに奮闘する日々を送る。ブリーとキャサリンは共同経営で始めたケータリング事業で大成功を収めるが、注目を独占するブリーにキャサリンの不満はくすぶり…。そして! 前シーズンで住人に絶交され、街を追い出されたイーディが新たな夫を連れて舞い戻り…。
(cinema cafe net)

★★★★☆

シーズン5まで見てきたけど ホント おもしろい!
殺人も 放火も 不倫も 不法侵入も 偽造強盗も 偽装結婚・・・なんでもあり(笑)
アメリカでは すでにシーズン6の放送が始まったみたい。

イーディがつれてきた夫、謎の男デーブ。
実はマイクとスーザンが起こした交通事故で死んでしまった母子の夫だった。
ずっとマイクとスーザンに復讐しようとたくらんでいた。
でも最後のエピソードではデーブの心のうちが明かされてちょっと同情。

カルロスが仕事をなくし 失明して家を手放すほどに貧しくなっても
家族のために 地味な身なりでがんばったガブリエル。
でもやっぱりガブリエルは ハデハデ〜でなくっちゃね(笑)
カルロスの超セクシー?なテーンエイジャーの姪を引き取って
ミニ☆ガブリエルみたいで これから家庭内で波乱ありそう〜。

最後の結婚式でマイクのそばにいたのは キャサリン?それとも?
キャサリンには悪いけど やっぱりマイクはスーザンのことが好きだったのでは・・。
スーザンも恋多き女性だけどマイクとお似合い。
ふたりの子供がほんとかわいくて・・・。

ガンを乗り越えたリネット。
ピザ屋が閉店して家で生きがいを見つけられず悶々とする夫の代わりに
仕事復帰。やっと大学で中国語を勉強し将来の転職に備えようとしたら
リネットの妊娠。おまけにまた双子?6人の親に??
どうなるこれから・・・。

ブリーは カリスマ主婦として料理本を出版。
でも夫のオーソンは 問題ばかりで離婚を決意。
夫に財産を渡したくなくて 自分の家に偽造強盗。
それを知ったオーソンは 離婚するならブリーを警察に突き出すと・・・。
今度はブリーは刑務所行き?どうなる?!

一番好きだったエピソード 13話。
ウィステリア通りで便利屋をしていたイーライが亡くなり、
ここに住む女性たちは これまでどれほど彼に救われてきたかを思い出す。
初めての郊外の生活になじめなかったガブリエル。
出産後、職場復帰を焦りとんでもないことをしてしまったリネット。
2度も離婚したスーザン。前夫と破局したイーディ。
そして、一度は料理本を書くことをあきらめざるをえなかったブリー。
華やかな彼女たちにも いろんなことがあったんだなぁ〜と。
アメリカ★ドラマ / comments(2) / trackbacks(1) / voy /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
ご無沙汰しております。
私もこれを見ておりました。
ラストは知っていたのですが(ネットで検索しちゃって)でも、ブリーが・・・爆
マイクが・・MJかわいいみたいな・・・。早く次のシーズンが見たいものです。

イーライの話よかったですよね。私も見ていてなんかほっとしました。しかし、イーディ・・爆
| nori | 2010/10/02 3:57 PM |
■noriさん
お久しぶりです!
デスパレートな妻たち このシーズンも面白かったですね。
わたしも早く次のシーズンが見たいです。

あの結婚式はやっぱり マイクとスーザンですよね!
MJ ほんとかわいいし 最後に3人で抱き合ってたしね。
ブリーは 前にオーソンに刑務所行きをすすめたんだから
今度はブリーが・・・?(笑)
自分の家に強盗って 何でもやっちゃうのが デスパ(笑)
ガブリエルのところにやってきたカルロスの姪。
これからなんかやってくれそうですね(笑)

イーライの話。よかったですよね。
そうそう・・・イーディ ついに・・
強烈なキャラだったから もう会えないと思うと悲しいです。
| yoko | 2010/10/02 6:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://voyvoy.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
デスパレートな妻たち シーズン5
デスパレートな妻たち DESPERATE HOUSEWIVES 出演 テリー・ハッチャー フェリシティ・ハフマン     マーシア・クロス エヴァ・ロンゴリ...
| Blossom | 2010/10/20 1:57 PM |