映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 魔法使いの弟子 / main / オカンの嫁入り >>


- / - / - / スポンサードリンク /
バイオハザード 検.▲侫拭璽薀ぅ


今度は東京からストーリーが始まる!ウィルス感染によって荒廃した世界。生き残った人間を探し、世界中を旅するアリス。ウィルスに支配されないたった一つの安全な場所への手掛かりを得て、ロサンゼルスに向かったアリス()たちが見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった。そこでは、わずかな人間たちが刑務所に隠れながら生き残っていた。彼らを脱出させるために、アリスは危険な罠に足を踏み入れようとする!今、アリスとアンブレラ社の戦いは、次なるステージ(=アフターライフ)へ進み始める!
(TOHO CINEMAS)

★★★☆

東京渋谷の交差点、一人の女性が雨の中たたずむ・・・・
なんと中島実嘉。そして 突然ゾンビと化した彼女は人を襲う。
この映画に出ることは知ってたけど ワンシーンながらインパクトあり。

3Dの映像も ここまで進化したと驚くほどの大迫力。
いままで見た3D映画では最高。
アンデッド、ゾンビに埋め尽くされた世界。
要塞のような刑務所に生き残った人間を救うために下り立ったアリス。
アリス!クールで 強くてかっこいい。

刑務所に閉じ込められていたのが あのプリズン・ブレイクのマイケル
ウェントワース・ミラー!この刑務所からの脱出方法を知っているという。。
頭脳明晰でここから全員を脱出させることが出来るのか?(笑)
さらにアリスと闘うのは HEROESに出てたアリ・ラーター
アメドラファンには うれしい。

ストリーがあるというより・・・
ゾンビのシューティングゲームみたい(笑)
次から次への襲ってくるゾンビをとにかく撃ちまくる。
アルカディアに平穏なときが訪れたと思ったら アンブレラ社の戦闘機が現れ・・・
次のバイオハザード垢坊劼るエンディングでした。
映画は行 / comments(4) / trackbacks(34) / voy /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
こんばんは。

ミラ・ジョヴォビッチ・・・なんていう
舌をかみそうで、しかも国籍不明な発音。
でも、
一度聞いたら忘れないような不思議な名前。
「ジャンヌ・ダルク」で初めて知ったけど、
今じゃすっかり、バイオ戦士!
ラブコメ系映画のお誘いは、当分ないかも知れないね(笑

とうとう、東京上陸か〜〜〜
頼むから津軽海峡を越えないで欲しい・・・

それにしても、3Dで、飛び出すゾンビ映画。。。
うーん、ぼくにはちょっと、きついかも?
多分、半分以上は目を閉じてるよ。
その分、料金半分なら、みてもいいかな〜(笑
| akihiro | 2010/09/11 10:14 PM |
■akihiroさん
アリス!バイオ戦士。
3Dのアクションシーンの迫力は 華麗でかっこよかったです。
どこまでも強い不死身な骨太な役。
ラブコメのお誘いは・・・
当分・・・って しばらくないかも 同感(笑)

湧き出てくるような無数のゾンビを
アリスたちが まるでシューティングゲームみたいに
バンバン撃っていくわけで・・・・
でも 意外にゾンビの怖さはないので
一度も目を閉じることはなかったです^^
まだまだ続編ありそうなエンディングでした。

東京、渋谷。
ちょっと登場の中島美嘉 ヴィールスの犯されてゾンビになった少女を
見事に演じてました(笑)
でも東京が無残に破壊されるのはやっぱり嫌でした(涙)


| yoko | 2010/09/12 5:31 PM |
ゲーム版「バイオハザード5」を経験している
ため、懐かしさが込み上げてきました。
いろんなエッセンスが盛り込まれていました。
| シムウナ | 2011/04/10 6:43 PM |
■シムウナさん
映画を見ているというより
次から次から現れるゾンビのシューティングゲームを
してる感覚でしたね(笑)
ゲーム版をされてる方には いろんな楽しみがあったようですね。
| voy | 2011/04/12 5:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://voyvoy.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
劇場鑑賞「バイオハザードIVアフターライフ」
「バイオハザードIVアフターライフ」を鑑賞してきました先行上映。3D字幕版。ミラ・ジョヴォヴィッチ扮する最強ヒロイン、アリスの活躍を描く「バイオハザード」シリーズの第4弾...
| 日々“是”精進! | 2010/09/05 4:00 PM |
アクション映画「バイオハザード? アフターライフ」 評価:★★★★☆
 死ぬか生きるか、迫りくるアンデッドから逃げ切れるのか??と妙な緊迫感がたまらないバイオハザード シリーズの最新作、バイオハザード? アフターライフの先行上映をさっそく見に行ってきました。映画館で映画を見るときふつうは字幕版をみます。2D・字幕版を見るか
| ネットでお小遣いUP大作戦! | 2010/09/05 4:50 PM |
『バイオハザードIV アフターライフ』 今回ご執心なのは?
 「アンブレラ社」というだけあって、その本部は傘を差す人々の雑踏の下にある。  大傑作『バイオハザード』の監督ポール・W・S・アンダー...
| 映画のブログ | 2010/09/05 7:46 PM |
バイオハザード IV アフターライフ
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の『バイオハザード』シリーズの第4弾。 ウイルス感染によってアンデッド化した人間が大増殖していくなか、生存者 の救出に奮闘するヒロインの活躍を描く。シリーズ1作目のポール・W・S・ アンダーソンが再びメガホンを取り、共演には
| だらだら無気力ブログ | 2010/09/05 8:12 PM |
バイオハザードIV アフターライフ IMAX 3D (吹)/ミラ・ジョヴォヴィッチ
何故か先行のIMAX 3Dは吹替版のみの上映しかなくて普通の3Dの字幕版で観るかそれとも本公開まで待とうか悩んだんだけど、ミラちゃん以外はあまりよく知らない出演者だったしアクション映画なので映像と音響の迫力というプライオリティ重視でIMAX 3D吹替版をチョイスして
| カノンな日々 | 2010/09/05 9:12 PM |
バイオハザード IV アフターライフ(3D)
評価:★★★☆【3,5点】 本格的な3D映像だけは楽しめる!
| 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 | 2010/09/05 9:19 PM |
バイオハザード?◆アフターライフ 先行上映3D字幕版。
 新たな物語は「東京」から始まる。 東宝シネマズ二条にて先行上映で鑑賞!しかも3Dで、300円支払って観て来ました。ポイント鑑賞だったので、300円のみですが(笑)何と近々3D鑑賞が400円に値上がりするらしい。わあ〜300円でも高いと思っていたのに
| 銅版画制作の日々 | 2010/09/05 9:47 PM |
バイオハザードIV アフターライフ
東京・渋谷からT-ウィルスが感染し始めて4年後の、アンデッドが街を埋め尽くす荒廃した世界。 アリスはロサンゼルスの刑務所で逃げ遅れた生存者たちを唯一の安全地帯とされるアルカディア号へ乗せるため、アンデッドに包囲された刑務所から脱出を試みるが…。 アリス
| 象のロケット | 2010/09/05 10:44 PM |
バイオハザード IV アフターライフ(3D字幕版)
【RESIDENT EVIL: AFTERLIFE】 2010/09/10公開(09/04先行) アメリカ PG12 97分監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、キム・コーツ、ショーン・ロバーツ、セルヒオ・ペリス=メンチェータ、スペンサー・ロック、ボリス・
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2010/09/05 11:13 PM |
バイオハザード?アフターライフ
先行上映で観て来ました〜3Dで観たかったのですが、時間の都合で2D鑑賞です―【story】T-ウイルスの蔓延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き
| ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2010/09/05 11:53 PM |
バイオハザード4 アフターライフ
マンネリを打破するアクションが見どころ!  
| Akira's VOICE | 2010/09/06 10:48 AM |
バイオハザード IV アフターライフ
ミラ・ジョヴォヴィッチの代名詞とも言うべき作品「バイオハザード」シリーズの第4弾。今回は3Dムービーとなっている。アリスとアンブレラ社の新たな戦いの幕開けとなる今回、物語のスタートが東京渋谷となっていることで話題を呼んだ。監督は1作目のポール・W・S・
| LOVE Cinemas 調布 | 2010/09/06 2:28 PM |
バイオハザードIV アフターライフ
2010年9月4日(土) 21:55〜 TOHOシネマズ川崎5 料金:1500円(レイトショー&3D料金) パンフレット:未確認 『バイオハザードIV アフターライフ』公式サイト 先行上映。 予告編が飛び出す武器ばかりなものだから、3Dにしたよ。 ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる
| ダイターンクラッシュ!! | 2010/09/07 4:27 AM |
バイオハザードIV アフターライフ《3D字幕版》
ひょー、かっちょいい〜♪先行上映で観てきました。 3Dカメラでの撮影なので、映像がパキッと美しいですよ。 ストーリー:ウイルス感染の...
| 映画通信みるみる | 2010/09/08 1:12 PM |
バイオハザード?アフターライフ / 75点 / RESIDENT EVIL: AFTERLIFE
大した事無い映画やけど、元々大した事無いシリーズなのでOKです♪ 『 バイオハザード?アフターライフ 3D吹き替え / 75点 / RESIDENT EVIL: AFTERLIFE 』 2010年 アメリカ 97分 監督: ポール・W・S・アンダーソン 製作: ジェレミー・ボルト
| ゆるーく映画好きなんす! | 2010/09/11 7:48 PM |
バイオハザード? アフターライフ 3D日本語吹き替え版
2Dと3Dでは、全く別の映画だった。3D専用カメラで撮影した「アバター」に次ぐ2作目なんだ。水中に潜るシーンでも立体感がある映像は、非常にリアルなものだった。自分がその場にいるような臨場感を味わえた。すごい。
| とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver | 2010/09/12 6:52 AM |
映画「バイオハザードIV アフターライフ 」キメポーズもバッチリの美しい戦闘シーン
「バイオハザードIV アフターライフ 」★★★☆ ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウェントワース・ミラー、アリ・ラーター、スペンサー・ロック出演 ポール・アンダーソン監督、97分 、2010年8月7日公開、2008,フランス、ベルギー、ドイツ,アルシネテラン (原題:RESIDENT EVI
| soramove | 2010/09/12 10:33 AM |
バイオハザードIV アフターライフ/RESIDENT EVIL:AFTERLIFE
なんか、特別興行とかで、割引がいろいろと効かなくてwww 金曜日のレイトショーで、「バイオハザードIV アフターライフ 」を鑑賞。 これが、初の3D体験^^ 「UCとしまえん 」は、ちょっと多めかな。 「バイオハザードIV アフターライフ 」は、大きめ
| いい加減社長の日記 | 2010/09/13 9:51 PM |
「バイオハザードIVアフターライフ」鑑賞
マイケル、ここでもプリズン・ブレイクwwwゾンビ無双のゲームの感覚の映画。イベントがあり、敵を倒してステージをクリアすると情報と武器やアイテムを入手。途中で仲間が増えて...
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2010/09/14 10:13 AM |
バイオハザード IV アフターライフ
<<ストーリー>>ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(...
| ゴリラも寄り道 | 2010/09/16 3:24 AM |
「バイオハザード? アフターライフ」Resident Evil : Afterlife (2010 SONY)
 あの名作(ちゅうか悪夢)ジョージ・A・ロメロの「生ける屍の夜(ナイト・オブ・ザ
| 事務職員へのこの1冊 | 2010/09/17 9:00 PM |
バイオハザードIV アフターライフ
中島美嘉も登場しているそうだ!? 何処だか判るかな〜?? バイオハザードIV アフターライフ 上映1時間前に到着したが既に×(全席完売)状態で劇場を替えて少しだけ待ち時間の短いところを抑えることができた。それでも2時間30分の待ちになる。 世の中
| 美貌録(備忘録) | 2010/09/17 10:12 PM |
【映画】バイオハザード4/アフターライフ
<バイオハザード4/アフターライフ を観て来ました> 原題:Resident Evil: Afterlife 製作:2010年イギリス、ドイツ、アメリカ ←クリックしてね。ランキング参加中♪ 大大大好きな、バイオハザードシリーズ♪ 第一作目からもちろん、映画館で観ていています
| ★紅茶屋ロンド★ | 2010/09/18 3:30 PM |
バイオハザード? アフターライフ
満 足 度:★★★★★★☆☆☆☆    (★×10=満点)   3D    TOHOシネマズ六本木ヒルズ にて鑑賞    2010年09日10日 公開  監  督:ポール・W・S・アンダーソン キャスト:ミラ・ジョヴォヴィッチ       アリ・ラータ
| ★試写会中毒★ | 2010/09/19 4:38 PM |
「バイオハザード4アフターライフ」感想
 言わずと知れたカプコンの人気アクションゲーム映画化第4弾。なお、タイトルは「4」ながら、物語のベースはゲーム版の「5」がモチーフの様子。なんとややこしい…。 さておき...
| 狂人ブログ 〜旅立ち〜 | 2010/09/20 9:37 PM |
バイオハザード? アフターライフ
『バイオハザード? アフターライフ』  RESIDENT EVIL:AFTERLIFE 【製作年度】2010年 【製作国】アメリカ 【監督】ポール・W・S・アンダーソン ...
| こわいものみたさ | 2010/09/25 7:45 PM |
バイオハザード IV アフターライフ
Resident Evil: Afterlife (2010年) 監督:ポール・W・S・アンダーソン 出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ウェントワース・ミラー、ショーン・ロバーツ 日本製人気ゲームの映画化第4弾で、女戦士アリスが生き残った数人の仲間とともに、迫り来るゾンビ
| Movies 1-800 | 2010/10/02 6:26 PM |
「バイオハザード? アフターライフ」ミラジョヴォ姐さん、四度目の出陣!
[バイオハザード IV アフターライフ] ブログ村キーワード  前作「バイオハザード?」から3年。シリーズ最新作が、3Dで登場。「バイオハザード? アフターライフ」(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)。あれ?前作で完結とか言ってませんでしたっけ??
| シネマ親父の“日々是妄言” | 2010/10/03 4:25 PM |
『バイオハザードIV アフターライフ』・・・再び近づいた映画版とゲーム版
いや〜驚いた! 3作目『バイオハザードIII』で完全にゲーム版バイオから遠ざかってしまったシリーズが一転、本作はゲーム版の『コード:ベロニカ』と『バイオハザード5』をかなり意識しての製作とみた。ゲーム版バイオハザードシリーズの熱狂的ファンである私(『4』の
| SOARのパストラーレ♪ | 2010/10/10 7:45 AM |
映画:バイオハザードIV アフターライフ
 ゲームから誕生した映画・バイオハザードシリーズの4作目、バイオハザードIV アフターライフを2Dで観てきました。だって3D高いんだもん。
| よしなしごと | 2010/10/27 1:38 AM |
バイオハザード IV アフターライフ (Resident Evil: Afterlife)
監督 ポール・W・S・アンダーソン 主演 ミラ・ジョヴォヴィッチ 2010年 ドイツ/フランス/イギリス映画 97分 アクション 採点★★ かつてやってたラジオの収録の時であろうが、大勢の前でプレゼンする時であろうが、大まかなテーマが頭に入っている以外は事
| Subterranean サブタレイニアン | 2010/12/30 11:18 AM |
No.233 バイオハザードIV アフターライフ
バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ& DVDセット出演:ミラ・ジョヴォヴィッチソニー・ピクチャーズエンタテインメント(2010-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 【ストーリ ...
| 気ままな映画生活 | 2011/04/10 12:49 AM |
【DVD】バイオハザード4 アフターライフ 【ネタバレ】
JUGEMテーマ:洋画 ゲームが原作である本作品も4作品目 この3Dは、アバターのときと違い酔いませんでした ゾンビ映画というよりは今回は完全にアクションでしたね 戦ってる相手の名前はわからなかったけど、斧を持ってたヤツとクレアのバトルシーンの演出はすごくかっ
| 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 | 2011/12/15 11:09 PM |
【DVD】バイオハザード4 アフターライフ 【ネタバレ】
JUGEMテーマ:洋画 ゲームが原作である本作品も4作品目 この3Dは、アバターのときと違い酔いませんでした ゾンビ映画というよりは今回は完全にアクションでしたね 戦ってる相手の名前はわからなかったけど、斧を持ってたヤツとクレアのバトルシーンの演出はすごくかっ
| 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記 | 2011/12/15 11:10 PM |