映画など・・・いろいろつぶやいてます
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/ main / 借りぐらしのアリエッティ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
トイ・ストーリー3

カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入り。でもそれは、ずいぶん前の話。アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大学に進学するためにこの家を出ていくのだ。ご主人様を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかに施設に寄付されるか…。そんなある日、何かの手違いでおもちゃたちはサニーサイドと呼ばれる託児施設に寄付されてしまう。「子供と遊べる!」とはしゃぐおもちゃ仲間たち。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴なチビッコたちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ…。
(TOHO CINEMAS)

★★★★☆

トイ・ストーリーは 映画館で初めて見ました。うわさどうり感動の作品でした。
ウッディたちが アンディに本当に愛されていたのだということがわかります。
それでも 子供は大きくなったらおもちゃから卒業してしまうんですよね。
最後のアンディが おもちゃを女の子にあげて一緒に遊んでる姿には涙がこみ上げてきました。
バービー人形が出てきたときは 思わず自分の持っていたバービーのことを思い出していました。

たくさん笑って そしてウッディたちの友情に感激。
サニーサイドからの脱出劇は はらはらドキドキ。
夏休みで小さな子供たちが多かったけど 最初は3Dめがねに歓声をあげてたけど
途中からは静かで 大人も子供もストーリーに飲み込まれていきました。
おもちゃに心があったら・・・子供たちに見てほしい映画です。
そして 遠い昔?(笑)おもちゃで遊んでいた大人たちにも・・・。
映画た行 / comments(2) / trackbacks(10) / voy /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
このところすっかりmixiでしか更新ができてない私です。私もこの映画を見にいってきました。
サニーサイドからの脱出劇ははらはらしたし、あのクマめ!!と思いましたがラストはほろりときましたね。いいな〜。でも、字幕も見てみたかった気がします。
| nori | 2010/08/23 1:18 PM |
■noriさん
この映画 この夏最高の映画だと思います^^
最後のアンディがおもちゃたちと遊ぶ姿は涙がほろり。
いいですよね。
前作2作も見てみたいです。
子供のアンディとおもちゃたちとの思い出とか知りたいです。
夏休みだからなのか吹き替えオンリーでした。
わたしも字幕で見てみたかったです。
| yoko | 2010/08/24 8:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://voyvoy.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
トイ・ストーリー 3
おもちゃにとっての最高の幸せは、子供たちと遊ぶ楽しい時間。 しかしカウボーイ人形ウッディのご主人様アンディはもう17歳で、大学進学のため家を離れることに。 ある日、間違って保育園に寄付されてしまったおもちゃたちは「また子供と遊べる!」とはしゃいだが、年
| 象のロケット | 2010/08/03 11:07 PM |
映画「トイ・ストーリー3」さようなら子供時代のアンディ
「トイ・ストーリー3 」★★★★☆オススメ トム・ハンクス、ティム・アレン、唐沢寿明、所ジョージ声の出演 リー・アンクリッチ監督、109分、2010年7月10日公開、2010,アメリカ,ディズニー (原題:Toy Story 3 )                     →  
| soramove | 2010/08/10 10:01 PM |
映画 ■■トイ・ストーリー3■■
実は、「トイ・ストーリー」シリーズ 映画館で見るのは初めて! 地元の映画館では、吹き替え版しかやっていなかったので 有楽町マリオンの中にあるTOHOシネマズ日劇で 3D版の鑑賞。
| Playing the Piano is ME. | 2010/08/13 2:04 PM |
トイ・ストーリー3
泣いてまうやろ〜。。  
| Akira's VOICE | 2010/08/14 10:03 AM |
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3)
『トイ・ストーリー3』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作したフルCGの長編アニメーション映画で、大ヒットを記録した前2作に続くシリーズ第3作目です。前2作で監督を務めたジョン・ラセターは製作総指揮に就き、リー・アンクリッチが単独で監督を務めていま
| yanajun | 2010/08/14 12:43 PM |
『トイ・ストーリー3 3D(吹替版)』
       □作品オフィシャルサイト 「トイ・ストーリー3」□監督 リー・アンクリッチ □脚本 マイケル・アーント □キャスト(声の出演) 唐沢寿明、所ジョージ、小野賢章、小宮和枝、日下由美、辻萬長、三ツ矢雄二、大塚周夫、永井一
| 京の昼寝〜♪ | 2010/08/19 12:48 PM |
トイ・ストーリー3
 大評判の映画は、なんだか巨額の宣伝費に踊らされた感じがして敬遠していたところ、最近の『借りぐらしのアリエッティ』も『告白』も実際に見てみるとなかなか良くできていて、それならと『トイ・ストーリー3』を見に、近くの吉祥寺プラザに出かけてみました。  こ
| 映画的・絵画的・音楽的 | 2010/08/21 10:33 PM |
映画:トイ・ストーリー3 (3D)
 夏休みも終わってしまいましたが、夏休み映画の本命映画の1つトイ・ストーリー3を3D字幕版で観てきました。
| よしなしごと | 2010/09/05 9:26 PM |
【映画】トイ・ストーリー3…感涙!しかしトラウマ!?
本日は快晴の土曜日{/kaeru_fine/}ですが、今からお仕事に行くピロEKです{/face_acha/} やっぱ土曜日とかは働きたくないですね{/face_ase2/}…平日に働きたいかと言われれば、やはり働きたくない訳ですけど{/face_ase2/} 今日の今までの行動は、ちょっと行きそびれて
| ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2010/09/13 10:48 PM |
トイ・ストーリー3 (Toy Story 3)
監督 リー・アンクリッチ 主演 トム・ハンクス(声) 2010年 アメリカ映画 103分 アニメ 採点★★★★ 子供のオモチャってのは、ホント捨てられないですよねぇ。うちにも片足だけになったウルトラマンだの、首だけのアンパンマンだのゴロゴロしてますが、捨てら
| Subterranean サブタレイニアン | 2010/12/10 6:59 PM |